こんにちは😊!
先日、JR乗車体験を行いました!
ぷれぞん星置の最寄り駅である「星置駅」から「札幌駅」までお出かけです✨

機械の操作方法を教わり、切符を自分たちで購入しましたよ😁✨
JRの中では、他のお客様の迷惑にならないように、静かに落ち着いて行動します🤫
外の景色を眺めたり、電車の揺れを感じながら、目的地の札幌駅に到着🚃✨
到着後は次の目的地まで移動します!
その目的地とは・・・?
次回ご紹介します😉🌟
ぷれぞん星置にの見学希望やご相談、見学など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。